感動の瞬間が好き

これは日々の日記を書いているだけなのですwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春を飛ばして梅雨!

なんか今年は春がめっちゃ短かった気がしますw
もう熱くなって梅雨までw
毎年こんなんだったっけ?と思いましたw
もうクーラ開始して1週間目ですw
皆さんはどうですか?w
スポンサーサイト

目が乾燥する。。。

私はコンタクトつけてて
目が乾燥しやすい!
しかも最近暖房つけて風のせいで
もっとひどくなってきた。。。
なんかいい目薬ないのかな?

ハイビジョン



























ひかりTVを
3年くらい
契約してるんだけど

ハイビジョンで
見る方法を
今日
知った・・・

ずっと
アナログサイズみたいな
画面で
見てたけど

簡単に
ハイビジョンに
できた

ただ
ハイビジョンで
録画は
できないらしい

やれないことは
ないけど
ブルーレイには
おとせない
とのこと

まあ
別に
録れれば
いいけどね




















超視聴率




























話題沸騰の
ドラマ
半沢直樹
最終回

録画してて
まだ見てないけど

あるツイッターでは
視聴率「54%」超え
という
デマが
流れたらしい

実際の
数字は・・・

まだ
発表されてない

すぐに
出るもんじゃ
ないんだね




















時期はずれな梅雨明け??


























仕事が
忙しくなってから

約2ヶ月

ポッドキャストが
貯まりに
貯まりまくっている

聞く暇が
全然ないから
なんだが

ある番組なんかは

まだ
お盆にも
入ってない時期の
話をしていた




















FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。